パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

プリンタってこんなに安いものだったっけ? PIXUS IP2700

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP2700

どういう事なんだろう。3000円台なんて、自分の部屋や席にも一台欲しくなる値段だ。いろいろな店でそこそこの値段で売られているので間違いじゃないと思うが... 排紙トレイが無いのとインクヘッド一体型なのが欠点らしい。黒は顔料インクなんで年賀状の宛名印刷だけに使うのもありかも。ハガキの送り精度が気になるところ。

Amazon の3000円台は売り切れちゃったみたい。今は、ヨドバシが安い! ポイントバック入れれば Amazon 以上かも。これで CD レーベル印刷ができれば買っちゃったけど。レーベル印刷アリで最安は iP4830 か。ちょっと高いな。

[rakuten:red-king:10002211:detail]
[rakuten:pc-express:10310668:detail]