パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

消費者相談センターへ相談に行ってみた

なかなかネタがないとこういう所へは行かないのでいい経験..かな。なかなか親身に対応してもらえた。感謝感謝。もう少しお世話になる。

ついでに法律相談も受けた。弁護士の先生の前ではなかなか上手くしゃべれなかった。修行が足りん。友人にも弁護士がいるが、ちょっとキャラが違う感じ(友人が特殊な気もしたり)。

無料でこういった相談ができる、というのはありがたいもんだ。まぁ、きちんと税金を払ってはいるけれども。自分だけでは思いつかない進め方や解決法を教えてもらった。勉強になる。