パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

丸2年 擬似毎日投稿達成!!

はてなダイアリーの管理画面によると更新継続 730 日を達成したらしい。2008年の10月から始めていたということか。それまでは気が向いたら書くというペースだったが、それ以後、各日付の記事を一つ以上書いてきたことになる。

たくさん記事を書けば、検索エンジン等でたくさん読んでくれる人が訪れるようになると思っていたが、それほど記事数と来訪者は比例していないようだ。やはり、内容が役に立たないし、つまらんのが多いからか。自分以外読んでいない記事もありそうな。

ということで(何が、ということ、なのか不明だが)お祝いコメント募集中...と思ったが、誰もコメントがないと寂しいのでやめます。次の目標は 1000日。そこまでいったらちょっと小休止しようかな。別のブログに引っ越すとか。まだまだ先のことなんでその時考えるか。その頃にはブログ自体が廃れているかもしれないし...