パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

au IS03 (by SHARP) 発表

GIGAZINE さんの記事。これは au ユーザとしては惹かれる端末だ。iPhone より大きいのがちょっと気にはなるが。Android は 2.2 じゃ無いっぽい? コンパスやモーション系のセンサも無い?

しかし、10/18 には更なる新機種が発表されるようで、予断を許さない状況。他のキャリアの新機種も気になるし。他キャリアもおサイフスマートフォンを発表して、au の三日天下になりそうで、怖い。IS01 もそんな感じだったし(docomo から LYNX SH-10B 発売)。とはいえ、またしばらくワクワクの毎日か。そういや CEATEC で何か出てくるかも。

なんか、SHARP 色々と最近頑張ってるなぁ。クアトロンも面白いし、ガラパゴスはネーミングで奇をてらってるし。

追記:android 2.1 だそうな。待受・通話時間は iPhone4 より一段短そう。アプリ実行時間はどうだろう。

追記:まとめサイト発見。感謝感謝。