パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Opera だと 楽天クレジットカード の e-NAVI にログインできない → 一時的なものだったらしい

今やってみたらログインできた。なんだったんだろう。確かにエラーメッセージは、Opera だから、というものではなかった。

う〜ん、こんなところにもブラウザ差別があるとは。まぁ、システム開発する人の検証の手間を考えたら仕方ないかも。まだまだ Opera はマイナーブラウザなんだろうなぁ。やっぱり Safari 以下だろうし。IE>FireFox>Crome>Safari>Opera って感じかなぁ。