パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

ちょびっカム

こんなものが売られていたとは。その小ささにちょっと感動。かつ 1280x960 の動画が撮れるそうな。すごい。サンプル動画を見てみたが、その解像度に見合った画質かというと... VGA で良かった気もする。1回の充電で 45 分間とれるそうな。
技術の進歩はすごいな。まぁ、ペン型のビデオカメラとか、ネクタイピン型、とかもあるので、これもそれ程すごいことはないのだろうか。

microSD カードリーダにもなるし、静止画も撮影できるそうな。一個買っとく?

CHOBi CAM チョビッカム

CHOBi CAM チョビッカム

[rakuten:jttonline:10001094:detail]