パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Hana SSD 64GB の導入

プチフリからサヨウナラするために、HANA SSD に中身をすっかりコピーしてもとのと入れ替えた。起動時間、いろいろな操作感からも待ちが短縮された印象を受ける。さすがだ。まぁ、もともと CPU やメモリが弱いので、待たないといけない部分も残るのは変化はないが、そこはかとなく快適な気がする。
Emeditor の起動時にプリフリるのが無いのだけでもかなり快適。

実は、2台の viliv S5 を同時に触る機会があったのだが、ちょっと衝撃を受けたことがある(てのは大げさかな)。もう少し、使ってみて、現象を確かめてみることにする。思い違いかなぁ。