パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

16ポート USB ハブ

おぉ、16 ポートなんていう製品もあるんだ。16 GB の USB メモリで 256 GB のフラッシュディスクが作れる、なんてバカなことをする人はいないかな。16個くらいは USB 製品持っているが、常に繋いでおくと、使わない製品のせいでパソコン側の負担が大きそう。個別スイッチが必要かも。しかし、CENTURY は面白い製品を作るメーカだ。
22.5W 電源内蔵で AC アダプタいらずって所は惹かれるものはあるが。
[rakuten:3top:10007179:detail]

世の中には 49 ポートハブや 24 ポートハブがあるそうな。いやはや。