パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

LED プロジェクタ DELL もあった

今まで知らなかった。結構前から発売していたなんて。AC アダプタがやっぱり本体に比べて大きい気がする。本体はかなり軽いが。
DELL のページ
あれ、140ルーメンだと思っていたら 50 ルーメンだって。もうチョイ欲しいかなあ。

QVGA だが、350ルーメンという LED プロジェクタを発見。Impress の記事。本当だろうか。

[rakuten:kaden-sakura:10010414:detail]

コントラスト比 150:1 はちょっと悲しいかも。透過型液晶かな。

そういや期待のレーザーマイクロプロジェクタ SHOW WX はいつ発売だろう。日本ではユニデンが販売するっぽいが。でも、10ルーメンとか。

中国で売っている(らしい) 720P の LED プロジェクタも気になる。いくら探しても明るさの情報が無いのが怪しすぎるが。最低 100 ルーメンは欲しいところ。