パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

Pocket Wifi 雑感

結構 NTT BP の Personal Wireless Router のモニターしていた人が、PocketWifi を導入しているのじゃないかと思う。あの便利さがあって、更にバッテリが持って...だし。あのモニター試用は、他社の宣伝になってしまったような気がしたり。
もちろん、PWR の方が優れているところは多々あるのだが(Wifi ホットスポットに自動ログインしてくれるとか)。あのバッテリの持ちじゃなぁ、ってところ。きっと、その辺りを改良したものを発売するんだとおもうが。はてさて。