パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

加賀コンポーネント LED プロジェクター新製品

期待の LED プロジェクター新製品だ。輝度が 140→200 ルーメンにパワーアップがうれしい。重さは 20g の微増、大したことは無い。
impress の記事。
しかし、解像度は SVGA のまま、そこが残念。XGA なら買ってしまったかも。後は、本体の大きさに比較して異常に大きかった AC アダプターが小型化されたのがどの程度か。ただし、本体は一回り以上大きくなっているようだ。個人的には、以前の真四角な外形が良かった。斜めの面とか、かばんの中ではどうなんだろうか。

次は、BenQ の新製品に期待か。現行機種の GP1 は横 854 ピクセルあるのがホームシアター用にはいいかも。一番下のリンクは明日の朝までのタイムセール。定価より 2 万円くらい安くなってるぞ。最近の出費続きがなければ絶対買っているのに。転売しても儲けでそう。

BenQ GP1 Mini Projector GP1

BenQ GP1 Mini Projector GP1

[rakuten:benq:10000867:detail]