パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

VAIO のタブレットPC?

Engadget の記事
VAIO に限らず、Windows7 にあわせて色々面白い機種が出てきそう。Viliv S5 は今買って、しばらく使って、Windows7 な PC に買い換えよう。お金ないけど。
ちなみに Macタブレット PC と VAIOタブレット PC、どっちが惹かれるかなぁ。

上の記事に出てくる smartbook もちょっと惹かれる。バッテリー駆動時間 1 日、というのに笑ってしまう。重いバッテリー持ち歩けば、今でも可能とは思うが、900g 以下っていうのはすばらしい。