パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

某巨大掲示板からのアクセス

この日記のアクセスログを見ていると、かれこれ2〜3週間前よりしばらくの間、某巨大掲示板からのアクセスが多かった。どのスレからなのかは、普通にリンクをクリックすると Referer でたどれないようになっているので、なかなかわからないのだが、中には、Referer が見える形で来訪された方がいて、見つけることができた。

マイナーなスレなのか、その影響で何か大問題が起こったということは無いが、もともとアクセス数がそれほどないこの日記には結構なカウントではあった。まぁ、この日記にはたいしたことは書いてないので、炎上することも無いかな。

とりあえず、色々な人に見てもらえるということは、日記の書き甲斐もあるということで。とはいいつつ、もっと色々な人のためになることを書いていかねば。