パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

愚痴

某氏に影響を受けたわけではない(と思うが)最近、自信喪失気味である(もともとそういう気が無いでも無かったが)。
要するに全てが中途半端。とっかかりはおっと思わせる所も無きにしも非ずだが、結局なにそれ、という所で終わってしまう。なんだかなぁ。逃げられるなら逃げたいところだが、それなりのマイナスを背負わないとちゃんと逃げるのは不可能である。

少しの間だけでも、今の作業から離れて、簡単なことでもやり遂げて、自信を回復したいのだが、来るのは全て mission impossible ばかり。人生厳しいなぁ。

最近、毎晩、ちびちび録画した映画を見てたりする。今見てるのが M:I:3。いきなり鬱になりそなシーンから始まる。まだ半分くらい観たところで止まっているが、鬱ストーリーが次々と。さっさと最後まで観て、ハッピーエンドを迎えないと鬱状態が続きそうだ。ってバッドエンドだったらどうしよう...

あ、お絵かき機能が。

追記: M:I:III は一応ハッピーエンド? どちらにしても、敵であっても人が死にすぎだろ、てな所。なんだかなぁ。

M:i:III [DVD]

M:i:III [DVD]

アメリカ映画だけでなく、この前に見た戦国自衛隊1549も人が死んでたなぁ。映画だから許されるのか。