パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

読んだ本

通勤電車の暇つぶしに一冊文庫本を買って、一週間くらいかかって今日読破した。

虚空の逆マトリクス(INVERSE OF VOID MATRIX) (講談社文庫)

虚空の逆マトリクス(INVERSE OF VOID MATRIX) (講談社文庫)

ミステリーというか推理小説もの数篇でした。最初の話はちょっと電脳世界系の話で、最近良くあるかなって感じ。その他のものもとんでもないどんでん返しはないけれども、少々意表を突かれる、軽めで心地よい話ばかりだったような気がした。気軽に読めてよかったかな。

もう少しためになる本を読んだ方がいいのかな、とか思いつつ。