パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

とうとうキャリア変更

TU-KA から au に移行することにした。

未だに、手続きには時間がかかるようだ。特に土日に集中しているのだろうか。2時ごろに手続きをして、実際、au の端末を受け取ったのは... と書いたが、現在まだ新しい端末を受け取ってない。ということで、レビューは明日以降に。

現在夫婦で携帯なし状態。ちょっとだけ不便。

ちなみに端末の機種は W32T しかも二人で同色(ホワイト)。機能比較とかするなら別の機種にすべきだったが、どちらも譲らず。判断基準は薄さだったり。これまで使っていたのが TK41 だったので、厚い携帯には異常に嫌悪感があったりなかったり。

最近ちょっと TOSHIBA づいて来たかなぁ。うちのテレビは TOSHIBA 製だし。次狙っているテレビも TOSHIBA 製(asin:B000BUKUNQ)(ってそんなお金ないんだけどね)。