パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

XBox360 発売日

クレジットカードの期限切れで支払いがうまく行かなかったらしい。届くのは来週か。といっても、どうせ週末に届いても、会社宛なので受け取れはしないのだが。もう、バリバリ ハイデフ体験の人いっぱいいるんだろうなぁ。しばらく、会社のプロジェクタで楽しむか。D4 入力できるモニタがないんだよなぁ、うちの会社。

なんか VGA ケーブルもあるらしい。売り切れ(Xbox 360 VGA HD AVケーブル)だけど。見てみるとなんか微妙な解像度の信号を受け付けるディスプレイで無いと駄目とか。そこかしこの通販サイトで売り切れなので、結構売れている? レポートを探すしか。