パソコン・メモメモ備忘録

気の向くままパソコン関係等で気になることを書き記す。時々更新!

はてなの機能のテスト

ISBN で。現在の通勤中読書対象。

物理数学の直観的方法

物理数学の直観的方法

画像が無いので付けておきます(ちょっとでかいか)。帯つき(^^; 著作権上問題あるのかな。あったら消します。しかし、はまぞうくんの検索では出てこなかった。なぜだろ。Opera が悪いですか? SchoolRumble は出たのに。それとも画像がないとだめ?

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

はやりのキーワードを入れておくと、アクセスカウントを稼げるそうです。今なら後藤真希(ごっちん)とかハリケーン リタとかかな?。でも、ブログの内容に興味の無い人が来てくれてもね。